急遽。明日ライブやります!!

リアルタイム更新はまだまだ続く。
しかも、最後がこんな事だとは思いもよらず。

さっき、浅草Kurawoodのブッキング担当の方から電話があって、明日キャンセルが出てしまったので出る?
みたいな話しがありました。

明日はモデスティさんも出るので、是非出たいと思っていたから即答してしまった。「いいっすよー。」みたいな感じで。

なので、明日またライブやるので暇な人は遊びに来てください。


あー、さっきのライブビデオ見るために、アルコールをたくさん飲んだのは失敗だったかー。
まさかこんな事になるとは。

乞うご期待。

つーか、本当に電話あったのかな。
すごい酔っ払ってるから夢かもしれない。
そしたら、びっくりするくらい恥ずかしい話だ。
明日ライブハウス行って、「あれ?どしたの?」みたいな事を言われるのだろう。

どうか、そうなりませんように。