眠い。

cha-boz2009-10-09


眠い。腹減ってるのに眠い。
最近どうしたんだろう?23時を超えると恐ろしいほどの睡魔がやってくる。
眠り病か。


さてさて、今日は久しぶりでもないような気もするし、久しぶりな気もしつつ、浅草kurawoodにモデスティのライブを見に行ってきた。
今日は出順が最後だったので、時間に追われる事も無く、余裕にライブハウスまで行けた。めでたい。

ライブの方は、普段より1〜2曲多かった?みたいで、見ごたえのあるライブだった。
毎回、これくらいやってくれると良いが、なかなか難しいのだろう。
あとは、感慨深いものを感じるライブでした。


あー、時間が無いし、眠いので何書いてるのか良くわからなくなってきたので、今日はこれくらいで、また明日。


ライブまであと2日。