サイコロピラミッド。

昨日の夜、ようやくギターの弦を変えた。
疲れてる中よくやったって言ってやりたい。まー弦変えただけなんだけど。


今、仕事が終わって帰宅したのだが、テレビをつけたら、小さいサイコロを先に45段積み上げた方が勝ち。みたいな番組がやっている。
時間無制限で、40時間以上も続けている。つんでは倒れて崩れの繰り返し。
まー、良くあんだけ集中して同じ事をあんなにも続けられるものだ。
今、あと1個で完了の状況だ!
緊張の一瞬。

おー、チャンピオン決定だ。
59時間もやってたみたいですよ。
積み王チャンピオンとのこと。

俺にはできないなー。
できるとしたら、横で邪魔するくらいだ。
相手のほうにサイコロ投げてみたり、「ふぇっくしゅっ!!」ってカトちゃんなみにくしゃみしてみたり、急に走り回ったりしたり。
こーいう事であれば、得意だ。

まー、やった瞬間相手に殴られそうだけど。


ライブまであと2日。