なるようになれ。

今日は自宅に荷物が届くのでとっとと帰宅したのだが、帰宅するほんの数分前に配達に来ていたみたいだ。
ショックを受けつつ、とりあえず再配達してもらおうかと思って、配達所に電話したところ、今日はもう受け付け終了で、明日以降の配達になるとのこと。
いくらなんでもそれはないだろーと思いつつ、食い下がったが駄目みたいだ。諦めてしょんぼりしてたところ、携帯に着信があったことに気づいてかけなおしたところ、配達してくれた配達員で、今から来てくれるとのこと。
最高に嬉しい。
小さな奇跡を感じた。


さてさて、この日記を読んでくれている方はお気づきかもしれないが、明日はライブだ。
ゃぅ”ぁぃ。
わかりやすく言えば、なるようになれっていう心境だ。

くそぅ。明日来てくれる人のためにもフルパワーでがんばんないと!

今からギターを特訓特訓特訓特訓特訓特訓。


ライブまであと1日。