まったり日。

cha-boz2007-08-26



家で音楽を聴くときに使っているミニヘッドフォンの調子がとても悪い。ケーブルの根元を触ると、片方からしか音が聞こえなくなる。ケーブルの中が切れているのだろう。いつも、音楽を聞くときは微妙な調整が必要になる。
いい加減めんどくさいので新しいのを買わなければいけないのだろうか。めんどくさい。


さてさて、今日は昼間、スタジオに練習しに行った以外は、割と家でまったりしていました。
写真は、行って来たスタジオの写真。今日は、いつも行っているスタジオは予約できなかったので、色々なスタジオを探してたんだけど、なっかなか見つからず焦ったが、なんとか予約できた。
今日も体の調子が悪くてヘロヘロな感じだったけど、練習してるうちにだいぶ良くなってなんとか練習できました。
ただ、色々と遊んでたためか、時間が足りなくなって、曲の途中で練習を止めました。
消化不良ってやつか。


練習後は、家で本を読みまくっていた。
夜は、ふらり外に出てふらふら音楽を聴きながら、本屋行ったりCD屋行ったりして、夜飯食べて、家に帰りました。


こんな日もたまにはいいな。と思った一日。