わお口内炎。

cha-boz2007-08-25



俺の最近の早朝風景。
あぢー → エアコン付ける → さ”み”− → エアコン消す。→ あぢー → エアコン付ける → さ”み”− → エアコン消す。→ あぢー → エアコン付ける → さ”み”− → エアコン消す → 夏バテ。



さてさて、今日は昼から用事で出かける予定があったので、なんと朝11時からスタジオに行って練習してきた。
運良くいつも行っているダダ漏れスタジオが予約できたので、朝っぱらから行って来た。今日もいつものように、朝だったので体の調子が悪かったが、がんばって練習してきた。我ながらえらいなと思った。やはし、夜の方が練習ははかどると思うが、やらないよりはましかなと思いつつ、練習してきました。
最近、口内炎が2つ程できたのだが(口内炎ができたのは凄い久しぶり。)、練習中、歯と口内炎がぶつかって痛かった。


用事が済んで、家に帰ろうかと思ったけど、それほど暑くなかったこともあって、急遽土手に行きたくなったので、行って来た。
いつものように音楽聴きながら散歩してきました。
夕日がすごい綺麗だったので、携帯でパチパチ写真を撮ってみたが、綺麗に取れたと思うのでアップしてみました。



あー。なんかもーねみーなー。