エアッコン。


今日は仕事中、いつも以上に眠かった。
昨日は早めに寝たのだが、その日の前は朝まで起きてたからだ。きっと。
なので、今日は早めに寝よう。



さてさて、さっき帰宅して家に入った瞬間、ものすごい湿気と暑さだったのでとっととエアコンをつけました。


つけた後、すぐに風呂に入ったんだけど、風呂から出た瞬間すんごい寒かったです。「さみー」とか言いながらエアコンを消した。


もしかすると、昔話に「太陽と北風」って話しがあったけど、今まさに俺を対象に競争をしてるのではないだろうか?


太陽:「お?帰ってきたな。ムシムシさせてやる」


俺 :「あぢー!」


北風:「へへへ、風呂にはいったぞ。冷房を強にしてやろう。」


俺 :「さみー!」




太陽さんと北風さん、やめてください。