THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ!

腹減ったー。


さてさて、今日は池袋Admまで、THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。

池袋の駅を出たときのあの例えの無いような驚き。

何がって言うと、駅を出たら土砂降りだった。

前の日記にも、アカバネのライブの日は雨が多くて、メンバーの子に雨女がいるのでは?
なんて書いたけど、さすがに笑えた。
最近はアカバネのライブの日が雨でも慣れてきた気がする。

だんだん慣れてきたので、あと半年もすれば、晴れた日には物足りなくなるんじゃないだろうか。

「なんだよっ、晴れかよ!」
みたいに。

でも、さらに不思議な事は、ライブ終わって、帰るときは雨止んでるんだよね。

今日も雨止んで、しかも、ムシムシしてなくて、風も気持ちよかった。

これも、アカバネの力かもね。

さーて、ライブ見て、俺もようやくエンジンかかってきたので、がんばるかなー。


あ、明日はライブです。
open 12:00 start 12:30 で3バンド目なので13時過ぎくらいからだと思う。
昼間のライブなので、気が向いた人は、渋谷サイクロンまで!


ライブまであと1日。