スタジオとかしわ餅。

cha-boz2007-05-26



昨日、土日やることリスト書いたけど、今日はほとんど何もやりませんでしたよ。へへへ。
きっと、明日、鬼神のごとくこなしてくれるのだろう。



さてさて、今日はスタジオに行ってきました。
写真は入ってきたスタジオ。


この前も書いたが、最近はまったくと言って良いほど、個人練習でスタジオが予約できん!やっぱ、バンド(音楽)やる人が増えたんだろーなー。
なので、今日行ってきたところは、なんとかかんとか予約できた場所。
なので、とても狭い。
まー、一人だから良いものの、バンドでこーいう部屋を借りて練習するのは大変なんだろう。他の狭い部屋見ても、何人かで練習し
てる人もいるし、がんばって欲しいと思う。
こんな狭い部屋で練習してるバンドがかっこよくて、良い曲を練習してたりすることを思うと、感慨深い。


ちなみに俺はというと、今日の練習はなんかうまくいかなかったなー。
なんだろう?疲れてるのだろうか。


とりあえず、練習終わった後は、近所の和菓子屋行って来て、かわ餅買って家で食べた。
すげーうめー。


日本の文化を感じるぜー。
いえー。