1週間切ったか。


気がついたら次のライブまで1週間切ってました。
あと6日しかないんだなーと、思う昨日や、今日です。


そいえば、今日用事があって昼に浅草Kurawoodへ行ってきたんだけど、ブッキング担当してくれた方とは別の方と話す機会があって、その人から、いつライブやるんですかー。って聞かれて、「あ、5月6日です。」って、言ったら、
「あー、あの弾き語りイベントですか?」
って、言われた。


俺は弾き語りなんてできませんよー。
やった事ないし、アコースティックギターも持ってない。
しかも弾き語りはもの凄い演奏力が必要な気がする。


俺は一人でドラムとベースは打ち込みを使うって事を伝えたら、そーなんですかー。って言ってた。


ちと不安になるが、ブッキングマネージャーも思いっきりやってくださいって言ってくれたし、思いっきりやろう。


あと少しなんで、さすがに緊張してきたなー。



ライブまであと6日。