飲んだ。


今日は会社の人たちと飲みに行きました。
楽しかったけど、弱いくせに飲みすぎたので気持ち悪い。
うぃー。


今日はビールのジョッキを倒してしまい、机がビールだらけになった。
昨日は味噌汁をこぼして机が味噌汁だらけになって、いろんな人に注目を浴びてしまって恥ずかしかったけど、今日は酔っ払ってたせいか、楽しかった。
倒した瞬間、全員が立ち上がってぎゃーぎゃー騒いでんだもん。
俺は、倒した張本人だったので、


「ハプニング!ハプニング!!へるぷミー!!へるぷミー!!SOS!SOS!ツーツツーツー。」


って、騒いでましたよ。ちと楽しかったです。
すぐに店員さんが来てくれて拭いてくれたので被害は少なかったみたいだ。
多分、一緒に飲んだ人でこの日記を見ている人はいないと思うけど、この場で誤りますね。
ごめん。えへへ。


気持ち悪いので、今日はこれくらい。

ギター練習しないと。


ライブまであと10日。