出会いがあれば別れありかー。


昨日の日記を書いたのは誰だ。
俺か。
いや、正確に言えば酔っ払った俺だ。


>ぎゃーぎゃー騒いでんだもん。
「だもん。」
って。君は小学生か。その他もろもろひでー。
あー、酔っ払ってるときに書いた日記は本気で恥ずかしい。
なにか、書いたのは覚えてんだけど、細かいことはよく覚えてません。
む”−。


さて、仕事の話になるけど、来月から別の場所で働くことになった。今の部署では2年くらいしか働いてないんだけど、来月から別の場所へ移る。
昨日は、わざわざ俺のために歓送迎会を開いてくれたんだよね。まー俺のためというより、皆飲みたかっただけだと思うが。
なんにせよ、2年間の短い間だったけどあーでもないこーでもない言ったり、ブーブー言ったり、怒ったり笑ったり、と楽しい仕事だった。皆いい人達ばかりだったしね。


今日は片付けをして、色んな人に挨拶をしてきた。
まーなんと言いますか、短い間だったけど、上にも書いたように色々とあったので、ちと寂しくなりましたよ。感慨深いってやつだね。



おーし。仕事もフルパワーでがんばるかなっ!


おっと、バンドのほうもMAXパワーでがんばりますよ。


忙しくなってきたなー。


ライブまであと9日。