日記。


昼にチキン南蛮定食を頼んで、味噌汁を飲もうとしたら、滑って味噌汁全部こぼした。
テーブルの上が味噌汁でいっぱいに。


この前、会社の先輩と話をしてたら、ブログの話になった。
その先輩もブログやってるらしく、なかなかこだわりがあるみたいだ。その先輩いわく、
「ブログってのは日記なんか書かず、思っていることや伝えたいこと、見ている人に有益な情報を書くべき。」
って、言ってた。
簡単に書いたが、もっと難しいことを言ってた気がする。
俺はそれを聞いてて、へ〜。ほー。ふ〜ん。ってうなづいてたけど、最終的には、
「なんでもいいんじゃないっすかー。」
って、言ってしまいました。へへへ。


確か、ブログが流行りだしたころ、そんな事が盛んに言われてたけど、俺の場合は性格上なのか、そんなのどーでもいーかなーって思ってたりします。
なんせ、毎日(特に最近)小学生日記だ。


くそー。こーなったら、小学生日記の真骨頂を見せてやろうではないか。
その先輩がこの日記に見てたら、口からエクトプラズムがでることであろう。


〜〜〜〜〜〜


今日は、朝7時くらいに起きました。
カーテン開けたら、雨が降っていて会社に行きたくなくなりました。
仕事中ずっと眠かったです。
ご飯を食べてたら味噌汁を全部こぼしました。
回りの人から注目を浴びたり声をかけられてはずかしかったです。
夜19時くらいに家に着きました。
風呂に入って、ギターを練習します。
疲れてるので早く寝たいです。
でも、楽しかったです。


〜〜〜〜〜〜


以上。



ライブまであと11日。