音楽ウィーク。


土砂降りの中、傘もささず帰ってきた。
さびぃ。


皆さんは今年のゴールデンウィークは、何か予定をたてたのでしょうか?


へへへ。俺は予定を何もたててませんよ。
いや、正確に言えば、全部空けてある。
こっちから積極的に知り合いや友達に、どっかいこーぜーとか、遊ぼーぜーとか、まったく言いませんでした。


何故かって?


あはは。5月6日のライブに向けて練習をしなければ厳しいのですよっ!
...あふぅ。
まぁ、練習だけでは無いんだけど、今更だけど歌詞変えたい部分もあったり、新しい曲のドラムをもう少し変えたい部分やその他もろもろ音楽関係でやりたいことがあるので、空けときました。
なので、今年のゴールデンウィークは音楽ウィークになりそうです。


細かい買い物やその他もろもろ外にでて遊んでるかと思うけど、基本はそんな感じの連休になりそうです。
また連休やることリストでも作ろうかな。実行できるかわかんないけど。
久々に掃除もやんなきゃなー。(特に風呂&トイレ)
久々に模様替えもしたいなー。(時間があれば)
久々にゲームでもやりたいなー。(これは無理だ)
久々に一日中映画でも見たいなー。(これも無理)


でもこんな事書いても結局、一人でどっか行きそーだなー。
むー。



ライブまであと12日。