悪い寝起き。


2〜3ヶ月に1回くらい、最悪な寝起きがある。
まー、こんなこと書いてる位だからわかるかと思いますが、今日がその日でした。
なんというか、1日気分悪いんですよね。
仕事しててもぼーっとしちゃって、集中できない。


今頃になってようやく調子がでてきた感じです。


ちなみに、気分が悪いだけであって、機嫌が悪いわけではないですよー。俺が気分悪いときって、すごい怒っているように見えるみたいですけど、気軽に声をかけてください。
100%の元気で応えますよー。


あと、夜用事があって、またまたまた浅草Kurawoodに行って来た。用事を済ましたらとっとと帰ろうかと思ってたのだが、ドア越しにライブの音を聴いたら、ライブ見学したくなり、ついついライブ見学してきました。
ライブのほうは良いライブだったと思う。
あと、この前見たバンドのメンバーの子達が居てびっくりした。始めはぜんぜん気づかなかったなー。こんな事もあるもんですね。


いやーでも、ライブ見学するか受付で一瞬悩んだんですけどね。


ちっこい天使:「もう、バンド予算無いですよ!!」
ちっこい悪魔:「行っちまえばいーじゃん。」


俺:「あ、チケットください。」



あ”−。