メンバー募集中かー。


そいえば、この前のライブやる前からドラマーとベーシストを探してるんだけど、いまだ見つかりませんですです。
この前のライブもネットで声かけた人が来てくれたようでしたけど、良い返事はこないですねー。
来てくれた人たちはちょっと、というか結構ジャンルが違ったからしょうがないかもしんない。


とりあえず、メンバーの方は気長に探してこうかなと思ってます。
見つかるまでは、一人で細々と活動してきます。


ででで、バンドのサイトとちらしとかにメンバー募集を書いてるんだけど、そんなかに、


<募集メンバー>
ドラムさん
女の子ベースさん


って、書いてるんだけど、
「女の子ベース」
って、言い方だと、なんか俺よりもっと若い子だけを対象にしてる気がする。
さっき、気づいた。


まじっすか。って感じだけどどうなんだろ?
もしかして、皆そー感じたのだろうか。


俺より若くても構わないし、同い年でも構わない。
俺より年上でもまったく構わないですよ。
要は、あのバンドでやる曲を気に入ってさえすれば良いのです。


誤解を招きそうだったので、
「女の子ベースさん」っていうのを、
「女性ベーシストさん」に変えました。


あー恥ずかしい。