久しぶりの日記と久しぶりのスタジオ。

ハロー。
びっくりするくらいの久しぶりの日記。
今まで毎日、日記を書いてたからか、書かなくなったとたん、何かぽっかりと空いた感じで、寂しさすら感じたが、これからもこれくらいのペースで書くと思う。
仕事のある平日はやっぱり時間を作るのが難しくて、休みあたりにちょろちょろ書く。
日記ではなく、週記ってやつだ。

それと、これまた久しぶりだけど、今日、スタジオに行ってきた。
こんなに間を空けたのは、初めてで、歌詞とか全部忘れてたら嫌だな。なんて思いつつ、練習してきた。

ちょっと、まだ肋骨が痛いのもあるし、肋骨を固定するためのバストバンド(コルセットみたいなやつ)着けてたから、歌えなかった。

まぁ、練習と言うか、でかい音だして、遊んでただけだけどね。


ギターアンプがボーボー鳴ってたよ。