くしゃみ。

ギターの弦でもかえようかな。


さてさて、さっき携帯見たら、知り合いから留守電が入っていた。
なんだろ?と思って、留守電聞いたら、
「ッハクション!!」
って、いきなりくしゃみ音が録音されてた。
なんだなんだ、伝えたい事はくしゃみか。
もしくは、このくしゃみから何かを察しろとの事か。


くしゃみのあと、「...ごめん、・・・」みたいな事が入ってけど、最高に笑えた。


くそー、俺も真似したい。
俺の場合は、くしゃみだけを知り合いの携帯に録音したい。

でも、これはかなり高度な技術と運が必要な気がする。
そもそも、くしゃみはいきなり出るものだし、電話して出られたら意味がない。


あぁ、くしゃみ。


あ、明日はライブです。
気の向いた方は大久保HOTSHOTまで!
open 18:00 start 18:00
3バンド目、20:00からです。


ライブまであと1日。