日のひかり。

夜飯ちゃんと食べたのに、小腹がすいた。
ふー。

さてさて、この土日は天気が良かった。
ここ最近、雨だったり寒かったりと天気が不安定だったので、久し振りに青空を見た気がする。

まー、いつものことで青空で太陽がさんさんと照らしても、昼間からスタジオに行ってきたので、日の光を浴びれなかったけどね。
スタジオには窓もなく、地下なので天気の良し悪しはまったく関係ない。
練習の方はこれといって、成果も無いいつもの練習だったけど、何故か近くの楽器屋に客が大行列を作ってた。
バーゲンでもやってたのだろうか。

急に話は変わるけど、さっき少し部屋の窓を開けたら、外から人の話し声と、くしゃみを連発する音が聞こえる。

くしゃみがドリフっぽい。



ライブまであと7日。