5月のライブ告知!

「今日嘘をついたらただのうそつきになってしまうな。」なんて会社に行く途中で思ったら、嘘をつきまくりたくなった。
なんとか我慢したが、あぶない。


さてさて、3月、4月は仕事が忙しくて大変だったが(まだ終わってない)、ようやっと5月のライブ決まりましたー。

詳しくはこちら↓

パラレルエニーボックスライブスケジュール

〜〜5月〜〜

<場所>
大久保HOTSHOT

<日時>
2010/05/01 (Sat)

<セットリスト>
1. 揺れる太陽沈む夕日に
2. 音楽好きな5番目の僕
3. 冷たい石
4. 赤べこヘッドバンキング
5. 落ちてきた月のかけら
6. 錆びついたディスクオルゴール New!!
7. 離したその手から
8. プリリライドブロウ
9. 千年待つ星空に
10.眠れないあの日
11.パラダイムマニュファクチュア
12.散りゆく花びら去りゆく月夜に
13.怖気づいた秘密の中で
14.見飽きた世界の果て


〜〜〜〜〜

<場所>
下北沢MOSAIC

<日時>
2010/05/03 (Mon)

<セットリスト>
1.ナルコレプシー
2.コールタールブリーダー
3.自己同一性モルフィン
4.赤べこヘッドバンキング
5.はかなさイデオロギー New!!
6.構わない右手のそばに
7.スプリングマインド
8.脈打つ記憶に引き鉄ひいて
9.日曜午前11時の憂鬱


「錆びついたディスクオルゴール 」「はかなさイデオロギー 」 という新しい曲を作りました。

気が向いたら遊びに来てくださいー。