記事。

cha-boz2009-10-27


年末に向けて右肩上がりに仕事が忙しくなりそうな予感を感じる。ひしひしと。
あ”−。


さてさて、メジャーリーグは全然詳しくないんだけど、ネットのニュースで「城島、阪神入り決定!」なんて記事を見つけた。
驚いたのだが、この人はメジャーリーグに居た人じゃないのか?
何時、辞めたのだメジャーリーグを。
もしかして、誰にも言わずに勝手に阪神と契約してしまったのだろうか。
それであれば、きっと、向こうでは大騒ぎだろう。クレイジー呼ばわりされているかも知れない。

今、ネットで調べてみたら、少し前に辞めてたみたいだ。

その辞めた事実をまったく知らなかったので、おかしな事が起きたのかと思った。

まー、辞めずに何の音沙汰も無く、阪神に入ってたらそれはそれで面白いけどね。


きっと、ありとあらゆる人に「何勝手なことやってんすかっ!」って言われるのだろう。