ワイシャツとピックと。

この前、足に蚊に刺されたと日記に書いたが、虫刺されの事をネットで調べたら恐ろしい画像がぞくぞくと。
あ”−。


さてさて、さっき自宅に帰っきて着替えたのだが、脱いだワイシャツを床に置いといたのを、片付けるため、左手で拾い、洗濯物かごに投げようとした瞬間、床にピックが落ちてた事に気づき、右手で拾った。

で、かごにワイシャツを投げたら、間違えて洗濯物かごにピック投げてた。

最高に笑えた。

これぞ、何やってんだ俺は。と言う典型だ。

ライブ中、急にピック投げ出す人もいるけど、俺は、洗濯物かごにピックを投げました。

ヒュッって。

きっと、ワイシャツもびっくりしただろう。

「え?俺じゃないの??」

って。

今日はなんか良い事でもあるのかなー。


今日はあと少ししかないけど!