ワイシャツよ。

微妙に左肩と腰が痛い。
なんもしてないけど。


さてさて、今日も晴れて真夏日だった。
汗だくになりながら今日もスタジオに行ってきた。
もちろんスタジオには窓もなく太陽を感じることもないが、エアコンの前で練習してたら、喉が痛くなった。
やヴぁ。夏風邪はひきたくない。

そう言えば、今日は天気もよく、洗濯をしたんだけど、ワイシャツをまとめて洗濯したら驚くべき結果に。
つい、面倒だったので他の洗濯物も一緒に洗ったんだけど、その中に黒いタオルがあって、一緒に洗濯したら、
ワイシャツに黒い毛玉が大量についた。

あぁ最悪だ。
最悪だ。
最悪。

1〜2年に一回くらいワイシャツの洗濯って失敗する。

きーっ。