電車内で会釈。

cha-boz2009-07-31


仕事が忙しくなってきた。
困る。


さてさて、今朝、電車の中で俺より少し年下くらいの女性と目が合って、向こうがハッとした感じで会釈してくれた。

会釈してくれたんだけど...、会釈してくれたんだけど見覚えが無い。
いや、会ったことあるような無いような。無いようなあるような。

会釈してくれたので、こっちも会釈した。

もしかして、一緒に仕事した事があったか?
いや、仕事したくらいであれば覚えてるのでは、それは無いと思う。
もしかして、バンド関係で昔対バンしたことがあるとか。
対バンとかだと、話さないとまったく話さないこともあるから、もしかしてその可能性も...。
でも、それも無い気がするけどなー。


実は向こうも同じように、記憶があいまいだけど、会釈してくれてただけだったら、それはそれで面白い。