新人さん。

くそう、今日は仕事が忙しくてスタジオに行けなかった。
ふー。


さてさて、どの世界にも新人くんや新人さんはいるものだけど、今日、仕事の帰りに吉野家に行ったら、注文を受けてくれた店員が入ったばかりの新人さんだった。もしかすると、今日が初めてだったのか、緊張で声も震えていたし、動きもぎこちなくかつ手もプルプルしてた。

がんばれと心の中で思いつつ、ぽーっとしてたら、奥のほうから、別の店員がその子にグチグチ文句を言ってた。
めんどくさそうな先輩だな。可哀想に。

多分、たぶんと言うか絶対、その新人さんはこの日記を見ていないと思うけど、がんばって欲しいと思った。


あー、それにしてもどこにいったんだ。エアコンのリモコン。
なんだなんだ、この拷問みたいな状況は。


ライブまであと3日。