ピック入れ。

テーブルの上には空のペットボトルが散乱している。
今、散乱って書いたら、産卵って変換された。
涙を流さないといけないのかもしれない。


さてさて、今までギターを弾く際に使う、ピックって、テーブルの上に置いといたり、
ギターに直接つけたり、バッグの中に入れたりと、置く場所は決まってなく、適当な場所に置いといたのだが、これだといつもピックを無くしてしまう。
んで、ギターを弾きたいけどピックがなくて、まずピックを探す作業を始めるという、非効率的な事をやってたのだが、これではいかん!と思って、少し前にピック入れを買った。
あ、ピック入れと言っても、専用の物ではなく(専用のものなんてあるのか?)100円均一で買ったプラスチックの容器です。

「おー、これで無くさないなー」と、意気揚々に買った何枚ものピックを入れてたんだけど、今さっき見たら、一枚も無い。

ピックを使ったら、どこか適当な所に置いたのだろう。

ピック入れに一枚も無いんですけど。


意味が無い。