ライブ見学 THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS。

cha-boz2009-06-07


昨日と今日は焼きそば率が高かった。
でも、美味かったからいいや。


さてさて、今日は最近の天気とはうって変わって晴れ。
快晴ってやつでしたね。
朝起きて、カーテンを開けたら眩しかった。

そんな眩しさの中、今日も午前中からスタジオに行って練習してきた。
練習っぷりはと言うと、半分以上遊んでた気がする。
ギターを「ボーッ」って鳴らしてみたり、「ピキーー」って音を出してみたり。
一体、俺はスタジオに何をしに行ったのだろうか?
まー、いつもそんな感じです。

練習後は家でグッタリして、夜はライブ見学をしてきた。
場所は池袋Adm

今日は、時間を勘違いすることもなく、寄り道して時間が無くなったりする事もなく、慌てずにライブハウスまで行けた。
ちょっと進歩した気がする。

目的のTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブも見れて良かった。
今日はお客さんがたくさん居て、なかなか見辛かったけど、前に居るお客さんからチラチラ見える光景が良かった。
オープニングアクトなのに、良いライブでした。


さーてと、ギターでも弾こうかなー。