ライブ見学 池袋Adm。

さっき、家に帰るときに「う”る”せーーっ」っていきなり絶叫する人がいた。
その声に俺が驚いた。
一体何があったのだろうか。


さてさて、今日は池袋Admまでライブ見学をしてきた。
最近は仕事が忙しいので行けるか微妙だったけど、久しぶりに帰りたいオーラを出して、そそくさと帰り、無事間に合いました。

色々とトラブルがあったみたいだったけど、そこら辺も含めて良いライブでした。

まだ書きたいことはあるけど、時間が無いので今日はこれまでー。

俺も疲れたなんては行ってられない!がんばらなければっ。

でも、勝手にまぶたが閉じるくらい眠いので今日は寝る。寝ます。寝ますれば。

意味がわからないけど、ではまた明日ー。