ライブDVD。

今日は天気予報では大雪みたいなこと行ってた気がするけど、今は雨と雪が混ざったような状態だ。
雪だけであればまだ雰囲気もでるけど、これではただものすごい寒い雨なだけだ。
うーさぶい。


さてさて、一昨日のライブ、映像を録画してもらったので、さっき見ました。
DVDに録画したのだが、なんとまー、ライブ途中から(半分あたり)、何をしても進まず、見れない。
早送りしようが、再生しようがまったく見れません。
途中で止まってしまうのだが、DVDドライブから異音がする。
「キュルッキュルル」みたいな音。
この音が鳴りつつも、映像は変なところでとまる。
なんか、呪われたDVDを見てるような感じだ。
お、恐ろしい。
そんなライブDVDは嫌だなー。

でも、せっかく撮ってもらったのに残念だ。
ちぇっ。


そいえば、今日はひな祭りだ。
こんな日に雪なんて。