大河。

cha-boz2009-01-21


今朝、会社に向う際に駅の改札口で、とある女子高生が男のコートを引っ張りながら、駅員に突き出している光景を見かけた。
急いでいたので、ちらっとしか見ていなかったけど、痴漢だろうか。
女の子も勇気を振り絞って、良くがんばったと思う。


さてさて、少し前の日記にNHK大河ドラマにパパイヤ鈴木が映ってたと書いたが、あれは見間違いではないようだ。
ちゃんと出演しているらしい。
そうなのか。一体どんな役なのだろうか。

ダンスを教える役なんてないから、やっぱり日本舞踊を教える先生役だったりするのだろうか。
もしくは、ご飯を美味しそうに食べる役だったりとか。


いきなり話は変わるが、今ギターを抱えながら日記を書いてるが、チューニングがあっていない。
何故ずれる。