風と雨。

cha-boz2009-01-09


今日、夜飯をとある店で食べたのだが、そこはおしぼり用ウェットティッシュみたいのが出てくるんだけど、ウェットティッシュなので、アルコールの匂いがする。
食べている際に、鼻水が出てきたので、拭きたかったのだが、その店には普通のティッシュとかも無く、俺も持ってなかったのでそのウェットティッシュで少し鼻を拭いたら、少しの間アルコールの匂いがした。
ちとうけた。


さてさて、今日は寒い中雨が強かったですね。
雨と風が強い中、ビニール傘を差していると、スリルを感じます。
どんなスリルかって言うと、「ヴァサッ」って言う音と共に、ビニール傘が破壊する事に怯えるスリルです。
なんで、急にこんな事を書き始めたかって言うと、この寒く強い雨の中、ビニール傘がぶっ壊れたからですよ!
「ゥヴァサッ」って言う音が聞こえました。


ちなみに、そんな時の対処方法はどーすれば良いかと言うと、自宅まで精一杯走る事です。
あー風邪ひきそうだ。


う”−。


ライブまであと2日。