cha-boz2008-11-28

さっき、NHKのアナウンサーが、「振り込め口座」って言ってた。
多分、振込口座と、振り込め詐欺がごっちゃになったのだろう。
それにしても「振り込め口座」ってなんなんだ一体。
合っているようで間違っているような気がする感じがする。
そりゃー、アナウンサーも噴出しますよ。


さてさて、今日は金曜日だけど仕事が終わってからこれと言って用事も無く、すんなり帰ってきた。
あぁ優良児。


久しぶりに一人音楽鑑賞会でも開くかな。
しかも、最近ひょんな事から日本酒を手に入れたので、勿体ないから飲もうかと思うが、飲んだくれそうな予感。
相手は日本酒。強敵な気がする。ビールとかよりも。
今日の22時以降にへんな書き込みがあったらそれは俺ではありません。
もうひとつのパラレルワールドから来た俺です。
いや違う。ただの酔っ払った俺だ。


ワオー。