ケホケホ。

cha-boz2008-11-27


ケホケホ咳が出るー。
でも元気です。


さてさて、最近ふと思ったことまとめてみた。


・猫背。
 肩こりがひどいので、猫背を直したいと最近思い始めて、
 姿勢をよくしても、気が付いたら猫背になっている。
 不治の病だろうか。


・携帯の調子が悪い。
 電池が切れてもいないのに電源が切れてたりする。
 普段、電話とかメールの返信が遅かったりするのだが、
 電源が切れてたからと言っても信じてもらえなさそう。


エフェクターの調子が悪い。
 何回かこの日記に書いたけど、2週間くらい前にスタジオに行く途中でこけたら、
 カバンの中に入れてた全てのエフェクターの調子が悪くなった。
 1つに関しては、ONにすると音が出なくなって、OFFにすると音が出る
 音消し装置になってしまった。
 少し前までは、ポンポン叩けば直ったのに、最近はもっぱら音が出ない。
 早く修理に出さないと。あふぅ。