サイン携帯。

cha-boz2008-10-27


今日、犬に怒られている夢を見たがどんな夢だったか、いまいち覚えていない。
ただ、ひとつ言える事は悪夢ではない。むしろ良い夢だった気がする。
どんな夢だったんだろうか?


さてさて、仕事の帰りの電車の中の話なんだけど、俺が座ってて、前に俺より少し年下な感じの女性が立ってた。
その子が、白い携帯を出して、メールか何かをやってたんだけど、携帯にサインらしきものが書いてあった。
白い携帯だったから、より目立ってたんだけど、普通に黒いマジックかなんかで書いてあった。
あれはサインだったのか?
しかも、何故に携帯なんかにサインなのだろうか?


推測すると、その子が好きな芸能人と道でばったり会い、サインをしてもらいたかったけど、色紙どころか紙も無く、仕方なく書いてもらったのだろう。携帯に。
しかも、そのサインは少しすれてた。多分、普段携帯を使う時に指でこすってしまうからだと思うけど、サインが寂しく薄くなってた。


ただ、画面の方にサインをしなかったのはその芸能人の優しさだ。


さーてと、ギターひこー。