ドリフト自転車。

cha-boz2008-10-25


昨日の日記は酔っぱらった時に書きそうな日記だ。
もちろん酔って無かったですよ。うむ。


さてさて、今日は朝早くから用事があったので早起きをした。
なんか良い夢を見たような気がするが良く覚えていない。


そいえば今日、自転車に乗ってる時に、ふと下を見たら、恐ろしい事にタイヤの少し先に犬の糞が落ちてた。
「ぉわっ!」とか思いながら、精一杯の反射神経を使ったところ、自転車がグインッってなってなんとか避けた。
避けたのは良かったのだが、急に曲がったりしたためか、後ろのタイヤがジャリジャリッて車のドリフトみたいにすべり、こけそうになった。
こけそうになったのだがそこもなんとか、少ない運動神経をフルに使い回避した。


ふと思ったのだが、俺の後ろの歩行者達は(確か何人かいたはず)、いきなり俺がグインって動いたりこけそうになったりしたところを目撃していたのだろうか。
きっとその人達は「なんだあいつ?」とか思いつつ、少し歩いたら納得したのだろう。
「なるほど。」って。


犬の糞め。