サイレン。

cha-boz2008-10-16


そいえば、明日は久しぶりにライブ見学でもしようかと思ってる。最近仕事が忙しくてふらりライブ見学も出来なかったので尚更楽しみだ。
まずは、明日、フルパワーをかけて仕事を終わらせる。間に合うか微妙だけど...。
仕事もがんばんないとー。


さてさて、自宅の風呂には換気扇が付いているんだけど、最近換気扇の調子が悪い。
どう悪いかと言うと、今までしなかった音、異音がする。
なんか、「ブォーーーン」って言う音。
この音を例えるならば、戦時中、空襲される時になるサイレンの音だ。
もちろんそのサイレンの音を聞いたことは無いが、そんな感じの音がする。


特に部屋に居る時に換気扇をつけたままにしとくと、わずかながらに聞こえるんだけど、遠くの方で空襲が起きてるような錯覚に陥りそうになる。
この音に慣れたら、空襲が起きても逃げないだろうな。


ライブまであと3日。