米酢。

昨日の日記のボディタオルは、1日にしてうちの風呂場の主になった感じだ。
存在感がありすぎる。
入った瞬間ドキッする。


さてさて、今日、仕事帰りにコンビニに寄って弁当を買ってきたんだけど、
弁当にくっついてた米酢なるものを、弁当にかけようかと袋を開けたところ、「ピシャッ」って言う音共に、飛びちった。

まーしょうゆでも何でもよくある事なんだけど、この米酢ってやつはなんなんでしょうか。
びっくりするくらい臭いんですけど。
なにこれ?

大量にこぼしたわけじゃないんだけど、部屋中が臭い。
どんな匂いかは書かないが鼻につくような臭さだ。
この弁当についてきた米酢だけ臭いのかな?
それとも米酢なるものは全て臭いのか?


えっと、ここ数日は家に遊びに来ないほうが良いですよ。