ボディタオル。

そいえば、もう9月。
夏も終わり、秋がやってきます。
秋と言えば、えっと...。これと言って思いつきませんけど。


さてさて、自分は、風呂入って体を洗うときはナイロン製のボディタオルを使っている。
今、使っているボディタオルがボロッボロになったから今日、仕事帰りに買ってきた。
売り場には、ザラザラさというか固さごとにこのナイロン製のボディタオルが置いてあるんだけど、置いてあったタオルは、「超固め」と「普通」しか置いてなかった。
なんすか「超固め」って。
「鉄すらも削れますよ」って言う宣伝文句が書いてありそうな種類だ。
なので、「普通」の固さのタオルを買ったんだけど、買ったボディタオルの色が赤。
びっくりするくらい鮮やかな赤。
蛍のように自ら光を発光しそうなくらいまぶしい赤です。
さっき風呂場に置いといたんだけど、笑っちゃうくらい目立ってます。


む”−。