とんかつ&お茶。

昨日の酔っ払い日記は今までとは違い、割とまともな事を言っている気がする。
そーでもないかー。


さてさて、今日は色々と忙しかった。
昼間からスタジオに行き練習をしてきた。
今日は久しぶりのスタジオだったんだけど、床が綺麗になってた。
なんだ。なにかあったのか。
割とふつーな練習でした。

練習後は出かけていて、帰宅時にいつも行っているとんかつ屋に行ってとんかつ食べた。
うまい。
そこの店はこじんまりとしたお店で雰囲気が良いから好きだ。
もちろんとんかつも美味いけど、隠れてこっそり、お茶が美味しい。
夏になると冷えたお茶が出てくるんだけど、とんかつに良く合う気がする。


あー満腹だー。