鰻食べた。

右足のふくらはぎに蚊に刺された。超かゆい。
でも掻いたら余計にかゆくなるので絶対にかかない。むー。
話は変わるがふくらはぎと書いて変換したら脹脛って出た。俺には読めない。


さてさて、今日はあんまり外にも出歩かず家でゆったりしていた。
昨日できなかった部屋の掃除なども少しした。えらい。
いつものように散かった本を整理しつつ、整理している本を読んでしまい掃除が進まない事もあったが無事終了したと思う。
そいえば昼、鰻を食べた。
昼飯には高い値段だったけど、これから灼熱の夏になることを考えて食べてきた。
なんか元気が出た気がするのでなんとか乗り切れそうな感じ。
完全に気持ちの問題な気がするが。
昼飯後、秋葉原に行って楽器屋に行って来た。
ポケーッと見学してただけだけど、パーツのコーナーでペグを見つけ、俺のギターのペグが曲がっている事を思い出し変な汗をかいた。「やヴぁッ」みたいな感じでしょうか。

なんかもう眠いので今日はこの辺で。


あー足かいー。