Я。

エアコンつけたらつけたで寒い。
消したら消したで暑い。
くそぅ。このわがままな体を何とかして欲しいです。


さてさて、最近バンド名にЯをつけるバンドを良く見る気がする。
いろんなライブハウスのスケジュールなどで3〜4バンド見た記憶がある。
この文字の読み方すらわからないけど、最近流行っているのだろうか。

むー。さっそくうちのバンド名に取り入れてみました。

PaЯaЯЯeЯAnyVox」

間違えた。Rは1個しかないんだ。
正しくは↓こっち。

「ParallelAnyVox」

話は変わるけどうちのバンド名はエル「l」が良く出てきます。初めの頃は何本縦線を書けばよいか分からなくなったものです。

今、日記書いてて思いついたが、こんなんどうだろうか。

「Para??e?AnyVox」

「Para?e?AnyVox」

むしろ略してみると。

「Para?AnyVox」

いろんな記号含めたバージョン。

「Φ@ЯσΙΙёΙ∀пЧυ0χ」


あー。