1000円以上。

朝起きたらギターの弦が全て外されていた。過去にも見た覚えのある光景。
外したんだったら、新しい弦をつけてください。酔っ払った俺よ。


さてさて、昨日の日記にも書いたとおり今日はコマゴマと忙しかった。
昼、スタジオに行ってきてライブ前最後の練習をしてきた。
なんか非常に疲れた。ぐったり。

夕方からは用事がありいろんなところに出かけた。
なんと電車賃を1000円以上も使った。
都内しかでかけていないのに。

どれだけ電車乗ったり降りたりしたのだろうか。
そいえば、初めて副都心線に乗った。思った以上に込んでたけど新しいせいかピカピカで綺麗だった。

あー、たくさん歩いたので疲れた。
足がポーのようだ。ポー。


ライブまであと1日。