あーあーあ。

ハロー。
会社ではひそかに風邪が流行っている。
俺の周りではみんな咳したり鼻水かんでたりする風景をみる。
なんだろー。俺も今朝から喉痛くて頭がぼんやりする。
くそー。もう少しでライブなのでぜっっったいに風邪はひきたくない。
病は気からと言うぞ。絶対に風邪はひかないと思っていればきっと大丈夫だろう。
こうなったら、水ごりでもして、井戸水を何回も浴びながら「風邪ひきませんように!」ってお願いすれば良いかな。
...だめだな。


さてさて今日のタイトルを見て、今の俺の状態を感じ取った人は素晴らしい。
どんな状態かって言うと、ベロベロに酔っ払っている。
会社の歓送迎会に参加してしまった。体調が悪いというのに!あー。
この気持ち悪さはどっちだ?
ギターも特訓しなければいけないし、昨日リベンジして買ってきたギターの弦も変えたほうが良い気がする。

あーあーあ。


ライブまであと2日。