ゴミ箱の中の弦。

誰だよ。昨日の日記書いたのは。
...俺か。
いつものように酔っ払い日記は恥ずかしい。
何を言いたいのかわからん。


さてさて、朝起きたら驚いた事にゴミ箱にギターの弦が捨ててあった。
確かぼんやりと覚えているのだが、昨日酔っ払ってる中夜なべしてギターの弦を替えた気がする。
「おーやるじゃないですか。俺。」と自画自賛して、ポロリギターを弾こうかと思って、ギターを手に取ったらあれまびっくり。
ギターの弦が全部無いよ。全部。
あ”−。

きっと昨日の夜、ギターの弦を替えようとしたんだろうけど、力尽きて弦はずして寝たんだろう。

...まじっすかぁ。外したんなら最後まで替えてくれー!昨日の酔っ払った俺!


ライブまであと1日。