ビンの蓋。

あー明日ライブだー。
がんばんないとー。緊張。


さてさて、最近は朝食に食パンにジャムを塗って食べているのだが、今まで使ってたジャムがなくなったので、少し前に買っておいたジャムを使おうかと思ったのだが、開かない。まったく開きません。

「あれ?」

と言いつつ、ぬおーとがんばったんですけど、まったく開きそうにもありません。

いくらがんばっても開かないので今朝は何もつけずパンを食べた。

朝だったから力出なかったのかな?と思いつつ、さっきもう一回挑戦したんですけど、まったくをもって無理でした。

あー。なんかこーいうの(蓋の開け方)って良い方法がありそうな気がする。

誰か教えてくれー。


ライブまであと1日。