あっちへあらら。こっちへあらら。

ハロー。
風邪の方は大分良くなったー。
今「大分良くなったー。」って入力したら「大分良く鳴ったー。」って変換された。
これじゃあ大分県が良い音を出して鳴いたみたいだ。


さてさて、今日は用事があって秋葉原に行ったんだけど、でかいビルの通りを歩いてたら、ものすごく強く風が吹いてた。
後で知ったんだけど春一番が吹いたみたいだ。
本当に強い風で、しかも、前からだったり横からだったり後ろから吹いてたので、目の前を歩いてた女の子達が、あっちへ風につられて歩いたかと思ったら、今度はこっちにつられて流されてた。おっとっとって感じでちとお茶目な感じがした。
俺も前に歩いてるつもりなんだけど、全然進まなかったりで笑えた。

にしても、春一番って生暖かい風じゃなかったっけ?
今日のは滅茶苦茶寒かったなー。