電車。

この前日記に書いたコアラのマーチが高い場所に置いてあるスーパーにさっき行ったんだけど、コアラのマーチが棚の真ん中くらいに移動してた。
俺の奮闘振りを見ていた店員が移動してくれたのだろうか。
ありがたい。いや、恥ずかしい。


さてさて、今日はびっくりするくらい寒いなか色々用事があり出かけてた。
さっき気が付いたんだけど、今日はいろんな種類の電車に乗った気がする。
乗った電車はこちら↓。

大江戸線
千代田線。
日比谷線
京浜東北線
総武線

電車によって形が違ったり、路線によってやたら深い場所に駅があったりと興味深かった。
音楽を聴きながらガタンゴトン揺られるのもちと楽しかった(大江戸線はうるさくて聞きづらかったけど)。

そいえば昨日、この前のライブのビデオ見たけど、ギターの音がとんでもないことになってて笑えた。

む”−。