ライブビデオみようかな。

明日は雪が降るそうだ。会社の先輩に聞いた。
くそー。色々と出かけようかと思っていたのに!


さてさて、今日は会社で事務所の引越し作業を一日やってたためか、えらく疲れた。
明日は筋肉痛になるのだろう。
ダンボールに色々つめたりしたのだが、最近のダンボールは凄い事になってた。
PCを自分達でダンボールにつめたのだが、なんか良くわかんないけど、フィルター見たいのに簡単に包めて、梱包できるようになってた。
文明の利器。
あー、ダンボールで腕を引っかいたのか、腕が傷だらけ。
猫と格闘したみたいだ。

そいえば、この前ライブしたときに録画してもらったビデオをまだ見てない。
そろそろ勇気を振り絞ってみてみるかなー。