お菓子の高さ。


風邪をひきそうで、ひかなさそうな状況。
気をつけなければ。今日は早く寝るぞ。



さてさて、仕事の帰り、自宅の近くのスーパーに寄って飲み物とかを買っていたのだが、急にコアラのマーチが食べたくなったので、お菓子のコーナーに行ったら、コアラのマーチが、棚の一番上に置いてあった。しかも、少し奥の方に置いてある。
結構な高さにあったので、微妙に届かない。
思いっきり手を伸ばしたら、指先がコアラのマーチに触れる感じと言えばわかりやすいだろうか。
んで、背伸びしつつ、全身をプルプルさせながらがんばったところ、なんとか取れた。
あふー。とか思い振り向いたら、レジにいる何人かの店員がこっち見てた。


恥ずかしい。一瞬目が合ってみんな目をそむけた。
くそー。しかも買ってたのがコアラのマーチだから余計に恥ずかしーなー。


あ”−。