寝相と寝坊。

あーなんか急にコーラが飲みたくなってきた。こんなに寒いのに。
外は寒そうだし、買いに行くのめんどくさいな。どうしよう。


さてさて、今日は、朝早くから綿密な計画を昨日の内に立てていたのだが、寝坊したために全てふっとんだ。
あの悔しさはいったいなんなんだろうか。カーテンを開けて窓の外を眺めてみれば、超天気いいし。
しかも、ものすごい変な寝相をしていたためか、頭が痛かった。頭痛。

こんな最悪の寝起きだったがとりあえず、大事な用事は済ませ、久しぶりに夜、スタジオに行ってきました。
いつもは昼かもしくは、10時とか11時とか朝っぱらからスタジオに行っているのだが、今日は夜行ってきた。
くそぅ。夜練習してきたせいか、ものすごいやる気。
昼間っからだと寝起きだったりするから、まったくやる気がでないんだけど、今日は違った。
ひっさびさにフルパワーで練習できた。
中々良い練習になったのではないでしょうか。


さーてとっ、めんどーだけどコーラ買ってこよーかなー。